近所でお店をやってるおカマ?おネエ?おかまちゃんのみやぢと友達となぜだか2丁目につれってってもらいました。




三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


写真はマスター?ママ?


お客さんはゲイのカップルがほとんどで、おしゃれ目な見れる感じの目玉

江ノ電サラリーマンとかのカップルなかよしが多かった~


会社とかではふつーに生活してるんだろうけど、みんなゲイってカミングアウトしてないから

「○○さんってかっこいいのになんで結婚しないんだろう?まさかゲイ?!」

キャハハきゃっきゃ「

とかって言われてるんだろうな。。。ぷーっ


こちらの彼は写真よりめちゃめちゃキラキラキレイアップでしたー


三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記


ってか、年末に2丁目いくしかやることないのか・・・私354354