マイクロバブルバス♪ | ♪チワワの花子との生活♪

マイクロバブルバス♪

今日は月1回のしゃんぷの日ラブラブ


担当の方にお願い祈して、キラyellowキレイキレイキラyellowしてもらってるとこをカメラで撮ってもらいましたニコニコ




【 bubble*マイクロバブルバスシャボン桃色 】
♪チワワの花子との生活♪

チワワ気持ちいいよ~かあちゃん回目♥akn♥



あれはてなマーク どなたはてなマーク 花子チワワかいはてなマーク


耳はどこいった!? なんかダックスちゃんきゅ~ん♪みたいだなぁ~目ビックリマーク



【 風呂あがり お風呂 】


なんか・・・風呂あがり お風呂 なのに色気ないわね~・・・おまめ


♪チワワの花子との生活♪


カメラ カメラ を意識しているのか、何故か首をかしげてる花子チワワ



♪チワワの花子との生活♪

耳の毛が長いので、長い毛を結んでもらいました~音譜


リボンリボンみたぃな・・・をつけてもらってまたまたポーズチワワラブラブ それとも首がおかしいのかはてなマーク



良かったね~花子チワワ音譜 キレイキラyellowにしてもらってスマイル



花子チワワが終わって帰ろうとした時に、店の中にあるパピールーム犬に目目をやると、



なんと可愛い・・・じゅるるチワチワワとパピパピなんじゃろ~デレ



♪チワワの花子との生活♪ パピパピ sei チワaya
♪チワワの花子との生活♪ チワaya
♪チワワの花子との生活♪ パピパピ


とってもキレイでかわいい仔達でした恋の矢


白が入ってるととってもキレイに見えるなぁ顔文字ふきだし


あ~、まだまだ書きたい事はあるのに、明日の準備もしなきゃいけないしょぼん


平日はあまり家パソコンができないから残念がっかり



【 カピバラ  疑問に思う事 カピバラ 】


ここに引っ越してトラックきて疑問に思う事があります。


写真に変な広告が載ってしまうのは何故 なして? なんだろう ?おまめ





ペタしてね