女子力アップイベント | 静岡市にあるオリジナル食器とパン粘土人形のお店♪ ラ・キャロット スタッフブログ

静岡市にあるオリジナル食器とパン粘土人形のお店♪ ラ・キャロット スタッフブログ

〒422-8063
静岡市駿河区馬渕4-1-8
tel 054-286-5234
OPEN 10:00-18:00
CLOSE 火曜日(2017年11月より日曜日)
予約制
HP http://lacarrot.com/

ゴールデンウィークに4日間にわたり、
女子力アップイベントと題したイベントを行います


食器作りとそれぞれの講座がセットになったスペシャルコラボイベントです

毎回違う講師の方をお招きしますニコちゃん

4講座全て受ければ更にステキ女子になれちゃいます嬉
作れる食器も毎回違うので、全て受ければ自分だけのランチセットが完成しますよWハート


全講座要予約なので気になった方はお早めにお電話下さい

ラ・キャロット ☎ 054-286-5234


詳しい説明は後の記事で書くとして、まずは概要を上げ上げ


第一弾は4/27(土) キャロット × 紅茶


作る食器はマグカップとマドラーキラキラ


第二弾は4/28(日) キャロット × 耳つぼ


作る食器はポット型小皿とリボン型箸置きキラキラ


第三弾は 5/3(金) キャロット × ヨガ


作る食器はランチプレートキラキラ


第四弾は 5/4(土) キャロット × リンパ


作る食器は透かしボウルキラキラ


写真は見本です。食器はお好きな柄でお作り頂けますキラキラ

また、食器の制作には時間指定はないので、講座の前でも後でも
お好きな時間にお作り頂けます星


詳しい説明は次の記事に続きますチーク