台湾旅行記が続きましたが、画像の整理が追い付かず。

 

 

今日は久しぶりにお片づけの話題です。

 

 

 

 

ずーっと気になっていたシューズクローゼット。

 

以前よりは随分と数も減りましたので、それほど大量にはありませんが、

 

かなり古い物があったりするのです。

 

しかも、棚が汚れてる汗

 

 

今回は思い切って汚れていたり、古い物は処分することに。

 

 

こちらの5足。

 

どれも購入から10年近くになります。

 

中にはさほど傷んでいないものもありますが、

 

さすがにデザインも古いし、インソールが硬くて履けなかったり。

 

 

それにしても、残りの靴もどうだろう・・・って気がしないでもないsss

 

 

 

 

去年の今頃、処分しようか迷ったこちらのバッグ。

 

画像ではきれいに見えますが、薄汚れて表面が剥がれてますしょぼん

 

こちらもついでに処分。

 

 

 

 

更に洋服&毛玉だらけになってしまったパジャマ、

 

かなり使い込んだカバーリングやバスタオルも一気に処分しました。

 

 

これだけ処分しても何故かすっきりしないわ~汗

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたありがとう

 

お手数ですがお帰りの際には応援ポチをお願い致します。

 

 


にほんブログ村