美女たちの祭典 パート2♪ | 札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

札幌シミ・しわ・たるみ専門エステ ラボーテ

20年以上の歴史を持つエステサロン。
完全プライベートスペースにて、他のお客様と会うことなく、エステシャンは一人。マンツーマンで、今の時期安心なサロンです。
ここにしかない高度な技術で、特にたるみ、肝斑、多くの結果が出ております。

ネタがどんどん溜っていく矢先から


どんどん過去のネタを忘れていくワタクシです(^^ゞ



さてさてパーティーの様子をドキドキ


アンチエイジングサロンの楽しい日々

かわいいでしょドキドキ


マスコットボーイ しんちゃんです!(^^)!



アンチエイジングサロンの楽しい日々


アンチエイジングサロンの楽しい日々

みんな美人でしょドキドキ


一際背の高いジェントルマン


中村江里子さんのご主人バルトさま


素敵ですよね~☆




よく美人だから、このコスメを使うんでしょ!


そう言われますが、逆なんです。


洗練されたものを使い、


洗練された人たちと関わり、


どんどん洗練されていくんです。




そしてサプライズゲストは・・・


アンチエイジングサロンの楽しい日々

中西圭三さん



アンチエイジングサロンの楽しい日々

素敵な歌声にうっとりです。


昔と変わらぬ歌声。


写真撮影もOKと、何と寛大な方(#^.^#)



こんな時代だからこそ、自分をしっかりもって


歩いて行きましょう!



と素敵なメッセージにまた励まされる私たち。




こんな素敵なパーティーを用意してくださった会社に


感謝です。