第1回「美眉作戦」が開催されました☆ | 原宿の美の職人達 ~アクアボンのつぶやき~

原宿の美の職人達 ~アクアボンのつぶやき~

原宿・青山から程近い"マンションの一室"の隠れ家的なエステティックサロン「ラ・ボーテ・アクアボン」のブログです。カリタで長年インストラクターを勤めた「森本チヅ子」がオーナー♪「パリ・カリタ/スイス・セルコスメ/スイスパーフェクション 認定サロン」

4月を迎え、暖かさと同時に、桜も咲き始めましたね。

少しだけホッとできる日が増えてきたように思いますが

皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、先日

「第1回 アクアボン 美眉作戦」が開催されました。


いつものトリートメントルームが講習会場に早代わり音譜


美の職人達 ~ アクアボンのつぶやき ~



まず最初は少しだけ講義のお時間 いのき先生




眉とは・・・から始まり、

「基本の眉の描き方」をレクチャーしていきます!


そして、その後はいよいよ実践編


ご自身でご自身のお顔のパーツを採寸していただき、

数値化していきます!


美の職人達 ~ アクアボンのつぶやき ~

そこから、その人その人のお顔立ちに合った

最適な眉をご自身の手で作り上げていただきましたニコニコ



お客様同士も、初対面ながらも和気藹々音譜

ちぃ先生の眉に対する熱き想いも加わり

あっという間の2時間半となりました。




第2回目の美眉作戦も近々開催予定です!

詳細は後日お知らせいたします。

乞うご期待くださいませラブラブ