雨降り土曜日は | アカンかったらゴメンやえ

雨降り土曜日は

雨ざざ降りです。天窓を開けっ放しで寝てしまい、お部屋の中がヒンヤリとしています。そのせいかハニャ水が止まりません。失敗したなぁ~って土曜日。
本当はもっと寝ていたかったけど今日は美容室に行かねばならぬので早起き。
……早起き?お前、こんな時間に起きて早起きとか言ってんじゃねえよバ~カ!
って大きな声で聞こえてきそうですね。

しかし、せっかくの休日が雨降りだと洗濯や布団を干せなくてイヤ~ね。とか思ってウモウモしてたら布団の魔力に捕まりまして、未だに脱出できておりません。わははは。
あ、ケロロ軍曹が始まっちゃったし、いい加減に起きなきゃ