フットボールネタ【本音なんか言えるかボケ】 | アカンかったらゴメンやえ

フットボールネタ【本音なんか言えるかボケ】

【こんどはアレが欲しい】

バレンシアからラウル・アルビオル、ダビド・シルバ、ロッベン、ケイソリン、なんかを欲しがっているって話のベニテスですが今度はエトーの名前が挙がってまいりました。なんでもエトーに約25億円ほど用意したとか何とか。エトーの契約は10年までなんで、争奪戦になりそうですがね、赤のユニは似合わないと思うなぁ~

【本音なんか言えるかボケ】

サントンのおかげで出番を失い、腐ってたマックスウェルにはお隣のブラジリアンコミュニティー行きなどの噂がございましたが、そこんとこどうなんですか?とティフォシーに尋ねられた本人は「ミランなんか行かねぇよ」とはコメントした模様。本音なんか言えるかボケ。

【コンバートのお願い】

そのマックスウェルですがマイコンがOUT.になったおかげで、再び出番がまわってきそうな模様。ただしその場合はサントンかマックスウェルのどちらかが右SBをやるってことで。

【辞めました】

サポからブーイングを浴びせられた傭兵ヴィエリはアタランタとの契約を解除で合意。残留を求めるチームメイトらに「さよなら~」と言って出て行った模様。

【マーキングしたのを見てみたい】

同じ姓だけで編成されたフットボールチームがイタリアで編成。なんでも元セリエAの選手だったマウリツィオ・デフェオが結成したそうで、全員「デフェオ」。選手、コーチ、担当医、スポンサーを含めて関係者全員デフェオ。セリエの頂点ではなくギネスブック登録を目指す模様。