あまーい週末 | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

金曜の夜は、はかじも福岡出張だったんで、自由を満喫するはずの週末
だったけど、また突然に叔母がチーズケーキを片手に来た。

土曜日はスカイスパへ連れて行き、私も2ヶ月ぶりにリラックスタイムを持つ事ができました。

帰りにジャケットを買うというのでオシャレレクチャーを楽しんだ。
ババーなのに、ババ臭い格好をしているとよけいバーサンになるし、
年齢より5歳、老けて見えるよと言ったら、相当ショックだったようですが、
年齢より5歳若く見えるシンプルなジャケットをゲットしてうれしそうだった。

そしていつのまにか値切っていて全部半額で買っていた。サスガ・・・

土曜の夜ははかじが帰って来たし、ともさんからドーナツももらってスイーツが一気に集まった。
$POLI'AHU
やーめーてー

日曜日はタマキちゃんが来て、新作の撮影。

$POLI'AHU
気に入ったので売ってもらった。

簡単に模様替えが出来て良かった~

$POLI'AHU
テーブルウエアの撮影をしながら飲み会となる

そしてニコへ
そして私たちのカフェへの夢とその下作りがちょっと現実味を帯びて来たのでは?
と思った。
営業はきむずかくんのお友達全員にしてもらったらいけるのでは?

$POLI'AHU
荷が重いよ