ホノルル3日目 | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

今日は、朝10時にマネージャーからのモーニングコールでおきました。。

昨夜3時までキルトをやっていたので、寝坊だよ
$POLI'AHU

$POLI'AHU
ハーバーの魚を見ながら会社まで歩きます。エンゼルフィッシュが1匹だけいたりします。

午後からミーティングで、その前にとても素敵な絵があったので、資料として
買いました。買ったらフレームも必要だとなって、コアウッドのフレームも買ったんですよ。
それと願いがかなうアホなネックレスとか

PLANET U2にも行ってみましたが、犬の物以外は高くて大味でした。
$POLI'AHU
ワンココーナー
$POLI'AHU
リオ君?!

りおや~ 

打合せは早めに終える事ができ、占いで言ってた、2007年から2009年までの問題が
成長して良い形で花咲く。というような事の意味が、明確にわかった。
一度手放した物が、浄化されて帰ってきた。色々なぎくしゃくとしていた過去のピースがハマった。
ジョーカーはいなくなっていて、みんなの顔も笑顔に。

それと私にはデザイン
それが私のコミュニケーションの手段なのだということがわかった。
それを通して、友達が増えたり、助けられる人がいるということが、ありがたい事だし
自分にできるコミュニケーション方法なんですね。

ということで、今週はスタッフの皆さんとプライベートのランチにて、
バナーなどの広告の効果的な作り方やカラーリングをレクチャーすることになりました。

持っている物を惜しまずに出すことで友達を増やせるなんて、素敵な事だ。
仕事だと言ってケチになるのをやめるだけ。
自分が成長をしつづけていれば、与える事に恐れる事は何もないですね。

それと欲しい物はこちらから行かなくては手に入りませんね。
だからハワイ島へ明後日行く事にしました。

夜はデートで本格インド料理屋で食べた後にロックバーで飲んで帰ってきたんです。