向けどころのない怒り | 終わり無き明日ο

終わり無き明日ο

MadScreamer k-ju from Birth of sixx-6- OFFICIAL BLOG

今日は新曲のアレンジのまとめで長時間スタジオに入りますB.o.sです。

初回に限ってはさほどボーカルとしては作業が進まないので、楽器隊メインのスタジオなんだけど‥



先週末から風邪にやられ
高熱続いて一週間経って

夜中に右耳に激痛走って翌朝耳から出血で‥


耳鼻科行ったら中耳炎て診断だけど、それ自体はそんな対したことなさそうだろ?
でもさ、聴力検査の数値の結果があり得ない位悪いとかでさ。
楽しみにしてたスタジオにすら入れない。

それどころか補聴器つけなきゃレベルの聴力なんだと。


ふざけてるよ。











腫れが神経圧迫しててそうなってるって願うしかない。











メンバー達本当ごめん。
大事なスタジオすら行けない状態で本当ごめん。











さっきしんじとりゅーやが来て少し話して大分和んだけど、でもやっぱこのままだったらって思いもあってメンタルねw











無駄にインターネットを活用して聴力のこと調べてみようかと思ったけど、なるようにしかならんし。

今は安静にします。

鼓膜の聴力が下がってるのは中耳炎のせいもある。
けど、神経の聴力が下がってるのは別問題の可能性がって医者の話だから。

まぁ受け入れるしかねーよな。






風邪からこんな話!?
みたいな感じだけど、やばいっすわw




喋れる、見える、聞こえる
これすげー重要なことだと改めて思う。


みんな身体大事にしろよ!