あちゃー・・・完全にやられたわ・・ | 終わり無き明日ο

終わり無き明日ο

MadScreamer k-ju from Birth of sixx-6- OFFICIAL BLOG


終わり無き明日ο-120207_063244.jpg

これこれwまじミニチュアの俺みたいだって思って買っちゃったよ16茶w
んなこたぁないって昔なら言えたけど、今はこのキャラ目指そうかなってなるわ・・・ほんとw

はてさて・・・
今ね、L-sevenが動けない手前継続セッションでL-sevenの曲をやろうと思って、新規でメンバー探して頑張ってますよ!!
バンド名はアンケートの結果(同一票数だったけどw)
sixx -6-
にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まぁ決め手は、ロゴのデザイン考えてイラレでせかせか作ってる最中に梵字をバックに入れたいってなって・・・
あらかじめ仮で乗っかってたsixxを放置の状態で、梵字(神様)の並び順を胎蔵界五仏にしようか金剛界五仏にしようか考えーの・・・胎蔵界にした結果所有してるフォントに一箇所の神様に当たる梵字がなくてさ・・
2時間くらい悪戦苦闘してできた!!!ってなった時に、うんоsixx・・・いいかこれでってwwwww
元々ちゃんと意味も考えてあるから適当ではないんだけど、決め手はそんな感じо
一応まだメンバーの公開は俺ともう一人だけだけど、HP作る暇がないからアメブロで対応しようと思って作ったよ!まだ何の情報もないけどな(´・ω・`)一応リンク↓
sixx -6-
こっちにもみんなアメンバー申請してね!!
このブログの読者!おともらちにも知らせてくださいYO☆多い方が格好つくからねw


それにしてもドラムって本当にいないよなぁ・・・
どなたかいませんか?関係者さんのみならずunglouderさん達!!紹介してください・・w
まぁまぁなんだかんだこれが動き出せれば継続とは言えどL-sevenよりコンスタンスになると思うし、L-sevenの曲はもちろんこっちでの新曲もご披露させてもらいますし v(。・ω・。)ィェィ♪
ちょっと今までの俺には無いキャッチーな感じな物作ったから楽しみにしててねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

猿ヶ京とかフェスみたいのでたかったい!!!w
L-sevenタイミング的にいい話逃してるから、sixx-6-動き出したらこっちにまず振ってくださいw
そういうお話о超待ってます!!!

んまぁ近況報告でした(*゚ェ゚))コクコク
キリが無いので以上ってことにしますо
頻繁に更新するよ☆(maybe)

ok.see u next time!!!
everyone have a fun!!