いざ往かん・・・心に満ちた決意 真なる勇気胸に問いて・・・ 嗚呼絆に すべてを賭した閃光の剣よ~ | ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

自分にとって!!大好きな事について熱く語っています!!

こんばんは ツイン バードです

タイトルは・・・言わずと知れた・・・。
「絶刀・天羽々斬」第三弾です ww

さすがに・・・仕事終わりに・・・3軒(メイト・とら・ゲマズ)は、きつかったですけど

貰ってきましたよ



2012031515580000.jpg

 

先ずは・・・とら  クリアファイルの翼んちゃん 凛々しいですね



2012031516000000.jpg

 

そして・・・ゲマズの生写真  これまた 凛々し過ぎる~~流石 防人


ラストは・・・メイト


2012031516090000.jpg

 

ISのAlbumもありますけどww



結果・・・こうなりましたww・・・ ・・・





2012031516130000.jpg

 

分身の術 ってな・・・感じですねwww

フラゲの1枚を加え・・・計7枚  

これだけ  並ぶと・・・ちょっと 感動かも (お店みたいwww)




他には・・・。


2012031516040000.jpg



77の記念号の声優アニメディア(ゲマズでポスター付) あやちの1st フォトブック



2012031516060000.jpg

 
まどマギのポータブル



さすがに・・・買いすぎた感は・・・ありますが・・・これも 愛と布教の為ですからww



来週は・・・BD(はがない・ホライゾン・D×D)・・・再来週は・・・更に BD(C3・シンフォギア)&クリスちゃん それに・・・マミさん&桐乃ちゃんのフィギュアもあるので・・・。

大変です

ヲタ道まっしぐらの・・・バードでしたぁ~~~




ツイン バード@キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 翼ちゃん 今日は・・・6位 頑張れ~~~