糧 | ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

自分にとって!!大好きな事について熱く語っています!!



ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」


こんばんは夜の街ツイン星バードですお月様





やっとビックリマーク全てが終わりましたよ・・・о(ж>▽<)y ☆





帰りの電車電車の中でレポート作成も済ませ、このブログを書いています。



ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」
 「良くやったねぇビックリマーク」何て・・・杏ちゃんラブラブに言われたいです。(日頃は彼女・・・ツンなんで・・・ニコニコ




そんでもって!!






ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」
 「お疲れドキドキお腹空いたんじゃないかはてなマークと思ったから・・・。これドキドキ」何てビックリマークmy honey 智代ちゃんラブラブに言われたら・・・。 どんな疲れもビックリマーク吹っ飛びますwww 



(完全に!?疲れで・・・妄想全開DASH!モードですあせる







何ではてなマークそんなに頑張るのかは・・・朝晴れのブログにも書いたけど…みんなのブログ訪問をしたいのと、基本的に自分は、夏休みの宿題は先にヤル派何で・・・。





もともと!?小中の時は、ギリギリ派のダメな子供汗だったんだけど・・・しょぼん



高校に入ってからは、バイトがしたくテスト休み中(自分が通っていた高校は、期末が終了した時点で1週間位終業式迄休み何で)に、片付けていましたよwww





しかもビックリマークその!!バイトが凄いんです。


一応!?高校の時は、優等生だったんで・・・みんなの宿題を代わりにやり、お金をもらってましたよビックリマーク(今思えば・・・最低ですねしょぼん)



あとはてなマーク年齢を偽って特殊なバイトをしてましたよあせる(詳しくは、ブログでは書けませんww あるモノの管理するバイトですね汗かなり!?グロイです。キャア~~~って叫びなるくらいに・・・。)



でも!?やっと!!

これでビックリマーク少しゆっくりできますねニコニコ


しかしはてなマーク土曜日迄・・・身体がモツか心配ですガックリ








ツイン星バード@帰りにビックリマークメイトに行って、「みのりんドキドキのCDCDをもらってこなきゃあ!?」っておもったんだけど・・・予約レシート忘れたから・・・帰りにGetビックリマーク出来んかった・・・ガックリ