苑華-SONOKA-ファンサイト参加中




宝石赤こだわりポイント宝石赤




1.美味しいゼリータイプ

2.小さい個包装

3.3つの味から選べる









気になっていたグルコサミンゼリー。



トライアルパックとして苑華より9本パックをモニターさせていただきました宝石白



9日間続けられたのでお肌にハリが出てくる事を実感できべーっだ!毎日鏡を見るのが楽しかったラブラブ



※一本たりないのは、待ちきれずに届いてすぐに食べたから(笑)




日替わりで味が選べる楽しさは毎日続けるにあたり欠かせない要素だと思いました合格






食感は少し固めで、ゼリーと蒟蒻ゼリーの中間くらい。歯応えがあって毎日楽しめます。


日課にしても苦にならずチューリップ黄



むしろ寝る前の楽しみとして1日がいい気分で終われてhappy(°∀°)b





モニター商品の到着が遅れたとの事でわざわざワンセット追加で送っていただいて恐縮なのですが(;´∀`)美味しくいただきました(^-^)v




ありがとうございました。







このデザイン、センスよくて気に入ってます。
追加で送っていただいたぶんを友人に紹介した時、同じ事言ってたクローバー



株式会社HBカンパニー

↑詳しくはコチラ↑




Android携帯からの投稿