新宿の紀伊國屋サザンシアターにいきました。



9nineというお芝居を見てきました。




お芝居は7年ぶり!





だから新鮮な感じ流れ星




田舎町のボクシングジムを舞台に、元プロボクサーや若者がそれぞれの闘いを抱えながら葛藤し成長していくストーリー。






笑いあり、感動ありで、なけました(。´Д⊂)





役者さんたちは皆いい演技;-)



かっちも会長もきたざわも好きっっキスマーク






ナイン、というタイトルも公演後に深みを増して胸に残る作品でした。



i had a good time(・∀・)人(・∀・)
so happy☆





また行きたいな◎
りぃたま誘ってくれてありがとう虹
また一緒にかっちを見に行きましょう~コスモス








マチソア……1日に昼公演夜公演をやること。




……クローバー……クローバー……クローバー……


モニプラさんのオススメイベントです↓





飲んで美味しいひらめき電球美コラーゲンドリンクひらめき電球

優もあ×モニプラコラボ企画☆「ぷるもあコラーゲンリッチ6本セット」100名さま♪




持ち歩きできるのが嬉しいです。
ポーチに入れて、いつでも気になったタイミングで女子力アップできちゃいますねラブラブ