おでーん。 | 笑ってよ 君のために 僕のために

笑ってよ 君のために 僕のために

Janne Da Arc大すき(*´∀`*)

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中

すきなのは、
たまごゆで卵
もち巾着omochi*
ロールキャベツキャベツ
牛筋うし
じゃがいもpotato*
かなーd.♪*
これはコンビニで買うときの
すきな具、ですheart+kira*
家ではたまごと、
もち巾着、じゃがいも
くらいしか食べませんhowa*
ロールキャベツなんて入ってないし、
大根とかちくわとかいらーん!*
家で食べるおでんは
あんまりすきじゃない↓*
てかあんまりおいしくない…*
味がすきじゃないのsweat*