ゆるリら-120425_1024~010001.jpg


なんなんブレすぎ笑



主婦ブログを拝見し,
すんげーかわいい格好を真似したくて真似したくて…


真似した(=゜-゜)(=。_。)!!




いまは街にできた
鎌倉パスタでおひとりさまランチしておりました(=゜-゜)(=。_。)

トマトクリーム食べたが…
もたれる(;_;)
年なんかな(;_;)


久しぶりにうろうろ街中したけど,
今日人生初東急ハンズ行った笑
希少価値人間(=゜-゜)(=。_。)

時計かわいいのがあっただよ(;_;)

危うく2万さらっと使うとこだった(;_;)
今月は奴のためにお金貯めなきゃだから我慢(;_;)
いや買うかもな(;_;)


熱っぽい…
風邪っぽいって相方に言ったら
キレ気味で病院いけと言われたよ(;_;)
行かないよ(;_;)笑
薬飲んだら治るはず!!


まとまりのない内容(;_;)