シンバの夏休み♪ | シンバの王国

シンバの夏休み♪













先週末は和歌山で川遊び。
父の実家からたったの数分。
人も居ないので犬連れでも場所には困りません。











橋の下は日焼けを気にしなくてイイのでお気に入り♪











最高の天気!











無限大の広さ!











スイスイ~♪










川の水は真夏でもかなり冷たいのですが~
あまりにも暑かったこの日、
私も浮かんでみました。





















こうなると「恒例行事」が始まります。











やってきましたやってきました。










エンドレス救助犬ゴッコ ガーン











「要救助者確保!」











陸へ強制送還。










シンバよ、私は暑いから浮いていたいんだよ。
めげずに何度も入水する親びん。





















疲れてきたのかドンドン救助が雑になるシンバ。
最後にとった行動は~











穴あけよった(-""-;)










この恒例行事。
救助する側も・される側も最後はバテバテ(笑)











シンバが満足ならそれでヨシ!










そして夜は地元のお祭り見に行きました。






















子供達が水を一斉にかけ合いだしました。
泳ぐのは好きでも水かけられるのが嫌いなシンバは
ずっと逃げ回ってました(笑)










泳ぎ回ってお祭り行って。
1泊2日のシンバの夏休みでしたとさ♪










  ↓ シンバ王の夏休み!にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村