三年寝太郎王。 | シンバの王国

三年寝太郎王。










前記事で初デート中にマジ寝するという、
大失態を犯したシンバ王。
みゅちゃんの名誉のために弁解させて下さい。








いつもの事なんです。








こちらは以前も載せた写真ですが、
シンバのファンの小学生2人を目の前に寝だす始末。








$シンバの王国
「スースー」








またある日、シンバのシャンプー選びに苦戦する私。
香りがたくさんあって解らない。
色んな香りを嗅ぎすぎて何が何だか解らない。








そうや、本人の意見を聞こう。
「シンバはどれが良いと思う??」








$シンバの王国
「スピースピー」








店員さんに2度見されました。








またまたある日、シンバ連れてスーパーにお買い物。
よくコンビニ前とかで飼い主さんを必死で待つワンコいますよね。
たった5分でも店内を凝視してピーピー泣く姿はまさに胸キュンです heart*








ド○な私は他の買い物客に紛れてシンバの前をそのままスルーして、
シンバの反応を見るのが大好きです 笑








$シンバの王国
「スヤスヤ」








もう何も期待しません。
ですが、せめて私の存在に気付いて下さい...。








しかし悪い事ばかりではありません。
病院では大助かりです 病院








待合室にて。
鼻を鳴らしたりブルブル震えてる子の横で...








$シンバの王国
「ズーズー」








「お利口さんね~。」
って良く言われますが、それはちょっと違う気が...。








写真こそありませんが、
『診察台の上でさえ例外ではありません。』
触診が終わり先生との5分程の話しの最中もスヤスヤです。
よそから見れば診察台に横たわる重篤なワンコの図。








さて私の口癖は「とりあえずちょっと寝るわ。」
シンバもしかして私に似たの?











  ↓シニアじゃありません!1歳のシンバ王にポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村