アシーナニューヨーク♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~


先日の六本木ヒルズでお迎えした、ずっと欲しかったもの☆


アシーナニューヨークのお帽子です( 〃▽〃)



ずっと欲しいな~と思いながらも、日傘派の私には過ぎたものだし、
ちゃんと使えるかが不安で、毎年購入を見送るばかり(T_T)

ですが、妊娠してからは「子供がお外遊びするようになったら日傘なんてさしてられない(*_*)!」と思い、
購入を決意しました!
今年の夏に向けてついに私のもとに♡


六本木ヒルズのセレクトショップで、偶然入荷したばかりで全色揃っていたので、
試着させてもらうことに♪
定番のリサコにしました(^^)




お色は当初の予定ではクリームかブラックでしたが、
「スカイグレー」というグレージュのようなお色にしました(*^^*)
馴染みやすく、お洋服の色味も選ばなさそうなので、
帽子初心者の私にはピッタリです!


着用するとこんな感じになります☆
(児童館帰りの姿で失礼しますショボーン)





うん、やっぱり素敵~(≧▽≦)
(もちろん、お帽子がですよ!)

折り畳めて機能的なお帽子は、子連れのママにはピッタリですね☆

これで、今年の春夏は娘と沢山お外で遊びたいと思います\(^^)/



ちなみに、アシーナニューヨークにはキッズラインもあるんですよね♪
すっごく可愛い(*^_^*)




(画像はお借りしました)


娘にはまだ早いですが、いつかお揃いにできたら嬉しいな~♡