photo:01





こんばんは。



おかげさまで今日、先発での初勝利を完投で挙げることができました!



久々にバッテリーを組んだ悠三が声とジェスチャーで引っ張ってくれ、野手も点を取り、守ってくれたので本当に感謝したいと思います。



五月に先発させてもらったときには、野手がいいリズムで点を取ってくれたのに三回途中で代わってしまい雰囲気を悪くしてしまったことがあったので今日は素直に嬉しく思っています。



このブログにも以前書いたんですが、今からちょうど二年前に僕は中継ぎで登板し初勝利を挙げました。



試合終了後、当時の芦沢監督から「中継ぎでウイニングボールもらっても嬉しくないだろうから先発でちゃんと勝つまでお預けだな」と声をかけられ、初勝利のボールはお預けとなったんです(笑)



あれから二年かかってようやく先発として勝つことができました。



芦沢監督にもこのことが報告できたらと思います。



まだまだ試合はありますし可能性がある限りあきらめずに戦っていきたいと思います。



また頑張ります。



応援ありがとうございました!



あっ、ちなみにユーストリームでも流れてましたが、ヤクルト戦で監督さんにお貸しした150円(お茶代)は利子50円をつけて返していただきました(笑)



ありがとうございます!




しゃあああ!!!






iPhoneからの投稿