お久しぶりです。
お仕事とお出かけ三昧だったGW。
やっと通常の生活に戻った!?と思っていたら、
昨日から次女が発熱(*ToT)
朝から小児科行ったりバタバタでした。
今はお昼寝中なのでブログtime♪

************************

GW中に届いた素敵便をご紹介させてください☆
(遅くなってしまい、ごめんなさい)


素敵ブロガーゆみさんのプレ企画
☆ステンドグラスセット☆
ラッピングが素敵すぎてテンションあがりすぎちゃいました(*≧∀≦*)


図案を選ばせていただけて
図々しくもシャンデリア風でお願いしちゃいました♪
(素敵すぎるぅ~☆)


ステンドグラスのリメイクドア
眺めて癒されています(///∇///)

そして、おまけにと、、、

消しゴムハンコ☆
ごっ、豪華すぎるおまけに
クラクラしちゃいました(/▽\)♪

ゆみさん、本当に本当にありがとうございました☆

ゆみさんのブログはコチラ
↓↓↓↓↓
ちくちくてづくりざっか




Android携帯からの投稿