パレードがはじまるよ!へのご参加、ありがとうございました! | エル・ツァイト

エル・ツァイト

国分寺にあるお菓子屋さんとパン屋さんの魅力は、自由な発想を形にする素敵なシェフやイラストレーターが揃っていること。
お店の方々と子どもたちが直接ふれあい、新たな想像力の糧になる場をつくりたい!エル・ツァイトの活動はそんな思いから始まりました。

この度は、エル・ツァイトの催しにご参加いただきまして、ありがとうございました。

イベントの様子は、写真とともにご報告する予定ですが、まずは、お知らせを。


17日、いずみホールで行った「パレードがはじまるよ」で、

紙工作の作品をキィニョンで受け取ることになっていらした方、

作品はお店で預かってもらっています。

ご返却できますので、ご都合の良い日に、お店にいらして下さい。


ご不明なことがありましたら、下記のアドレスまでご連絡下さい。

l_zeit_info@yahoo.co.jp