フジテレビスーパーニュースの取材をうけました。 | LiNK-UP広報ブログ

フジテレビスーパーニュースの取材をうけました。

先日、@homecafeがフジテレビ系列
『スーパーニュース』の取材を受けました。

LiNK-UP広報ブログ


中国人留学生のお嬢様が、NEOジャパニーズPOPカルチャー
メイドカフェ初体験です。


おかげさまで、@homecafe
海外の方々にジャパニーズPOPカルチャーとしての
支持をいただいておりますので、

こういった取材を受けることが多くなってきています。


LiNK-UP広報ブログ


最初は緊張気味だったお嬢様も、

おいしくなるおまじない『愛込め』や

突発お楽しみ会の『萌え萌えじゃんけん大会』

メイドとの記念撮影、


と、アミューズメントメニューを体験していくうちに
笑顔になっていただけました♪


LiNK-UP広報ブログ




最後は…。
見る方が見たら、スペシャルなショット☆☆


LiNK-UP広報ブログ


ピンクリボンのちはや(あっとぐみ)です。


OA情報は、詳細決定次第またお知らせいたします。