ドットネイル | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール
こんばんは

お客様画像溜め込んでおります

E様のNew Nailです

ラメラメドットネイル

ドットが入るまでは
ヒューバブリー〜
昭和だね〜と二人で盛り上がり
ドットが入ると平成だね〜と
そんな感じで、ただただ楽しんでました
{2505878E-9675-483B-B829-FA83A6E1B355}

{16321DC7-CCA0-452D-A113-61936175CEE3}

こちらのサンプルからお選び頂きました
フットサンプルですが、
手にも可愛いかったですよ〜
秋冬のフットネイルは
ストーンなくてもお色、アートで楽しめます
{90033952-29C6-4AB4-AEBB-68813128E26B}


いつも裸足の私ですが
いよいよ寒くなりましたので、
靴下買って暖めております

10月は肩こりからか、調子悪かったので

体調管理に気をつけなくていけないなぁ〜と思い、週一マッサージに通うことにしました
こんなに体が楽になると、テンションも上がりますね〜
リセットできる必要な時間なんだなと
改めて思いました

ついでに食欲もあがりまして

この間は
久しぶりの広島焼作って
満腹でした
上出来上出来
{CEE4B3D8-B4FF-4670-8A86-41497CC13CF8}



Nail Salon & School LUCIR

鳥取県米子市河崎3309-84

LUCIRホームページ


クレジットカードご利用いただけます



Instagram


Facebook




LUCIR公式LINEアカウント ID[@cuo1243g]

お友達に追加していただくと、お店のお得な情報が受け取れます



お友達追加方法:ID[@cuo1243g]をLINEで検索or下のボタンをスマートフォンよりクリック