Rock Nail | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

おはようございます




Iさまネイルご紹介です




2014年Rock Nail で Startです音譜




いつも図案を書いてきてくださる ラブラブIさまラブラブ


楽しませて頂いております




今回は、スカル&タイガードクロの依頼で


うひょ~でしたニコニコ




Rose Fingerのスタッズ囲いもかわいくなりました音譜







スカルちょっぴりあご長くなってしまいましたが


OKいただけました音譜





撮影用に素敵なRingも持ってきてくださって


ばっちり音譜



ランダムスタッズもかわいかったです音譜




{23FDC242-71FE-4BDE-97FF-6F3016B61D7A:01}







ありがとうございました