【イベントレポ】2011/12/19 サカモト教授 名古屋ワンマン打ち上げ会 | サントさんのブログ

【イベントレポ】2011/12/19 サカモト教授 名古屋ワンマン打ち上げ会

イベントレポです。

2011/12/19(日)のお昼
2011年7月に開催された「サカモト教授 名古屋ワンマンお疲れ様会」が開催されました。
サントさんのブログ-フライヤー

開催から半年近くたってますね。
7月~9月にかけて「震災シフト(木金休み等)」の為、打ち上げが開催できないでいました。

主催者&スタッフのお疲れ様会でしたが、お邪魔してきました。
(3次会へNewファミコンを提供しているので、準構成員みたいな立場ですが)


▼最寄り駅
11時50分頃、会場の最寄り駅の名古屋市熱田区の金山駅に到着。
サントさんのブログ-金山駅


▼会場
金山駅近くの「新萬丸亭」に到着。
$サントさんのブログ-新萬丸亭


▼参加者
今回の幹事は"オレンジコメントの人"こと「マイルさん」。
年末ということもあり、10人程の小規模飲み会でした。

・カンタク隊長(名古屋ワンマン主催者)
・マイルさん(同スタッフ)
・まちくん(同スタッフ)
・ノミさん(同スタッフ)
・ゲンさん(同スタッフ)
・へっぽこさん(準構成員)
・シンイチさん(準構成員)
・渡世の人(小貫)さん(準構成員)
・サントさん(準構成員)
・Nicobowさん ※サントさんがJADE-Ⅲでお会いしたので誘いました


▼鉄板焼き会
みんなでおいしくお好み焼きやら焼きそばをつつきました。
サントさんのブログ-おれんじ負債


▼お酒ウマシ
ビール→日本酒とお酒もすすみ、ゲーム談義盛り上がりました。
深夜36時ですね。わかります。
サントさんのブログ-うまし


▼演奏できるスーファミ
Nicobowさんに「演奏できるスーファミ」を持ってきていただきました。
サントさんのブログ-演奏SFC
名古屋ワンマンの2次会でサカモト教授が遊んでいましたが、ぜひ、忙しかったスタッフさんにもゆっくり見てもらおうと思ってました。

◆演奏できるスーパーファミコンを作ってみた/SNES musical instrument



▼縁もたけなわ
15時頃に終了。
なんか外が朝焼けに見え「これから始発かぁ」みたいな感覚でした。
サントさんのブログ-そら


▼来年も
現段階では詳細に書けませんが「来年もヨロシクお願いします」とのことです。
※お察しください


おわり。