【ライブレポ】2010/09/15 全日本プロレス 松本大会 | サントさんのブログ

【ライブレポ】2010/09/15 全日本プロレス 松本大会

過去ブログです。

2010/09/15(水)、行って来ました。
全日本プロレス「2010 FLASHING TOUR」松本大会。

試合結果のほうは下記のページを参照してください。
全日本プロレス オフィシャルサイト - 公式ホームページ

【入場】
18:30に試合開始でしたが、「仕事」と「雨による渋滞」の都合で、19時丁度に会場入り。

第2試合の「西村vsレネ・デュプリ」をやっていました。

試合を無視してとりあえず人がいないうちに売店へGO。

「BUSHIマスク=4000円」。安い。速攻買いました。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】BUSHIマスク

マスクの後ろが「紐で縛る方式」なので被りづらい。
一旦「マジックテープ方式」の”正装”で試合を見ました。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】ミステリオマスク


【第3試合】
KAI & 近藤修司 vs ヘイト & 稔
・「稔」の体がカッコイイ。
・近藤のランサルセが決まるのを初めて生で見ました。

【第4試合】
鈴木みのる vs NOSAWA論外
・元師弟対決の一戦。
・論外がリアクションで会場を盛り上げてくれました♪
・結果略

【休憩】
・売店で握手即売会。
・鈴木みのる、太陽ケア
・アジアタッグ王者の征矢学&真田聖也

マスク購入で出費していてTシャツは買う予定ではなかったのですが、写真を条件にTシャツを購入。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】アジア王者

【第5試合】
船木 & 曙 vs 浜 & BUSHI
・この試合だけ「BUSHIマスク」に被り直して応援。
・船木がカッコよかったですね。
・浜ちゃん、コーナーに控えている時は手拍子を誘って盛り上げるとかしようよ。

試合中、ワタクシの背後にマスクマンがいました。
"信州プロレスのエース"「グレート☆無茶」選手ではないですか♪
メインイベント(第6試合)のプレゼンターの1人のようです。

写真をお願いすると、快くポーズを決めてくれました。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】無茶①

【第6試合】メインイベント
諏訪魔 & 河野 & 征矢 vs TARU & KENSO & MASADA
・試合開始前にプレゼンターの花束贈呈と記念写真。
 グレート☆無茶選手・・・無茶しすぎです(笑)
$神秘さんのブログ-【2010年9月】無茶②
・征矢が捕まりすぎで不甲斐なかった(フィニッシュは決めたが…)
・KENSOがうまい。ルックス、体格、そして打撃で音を鳴らしたりとテクニックも凄い。
・MASADAもうまい。受けがうまい。素早い。

KENSO選手。初めて生で見ましたが、とんでもなくいい選手です。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】KENSO

【退場】
出口付近に上半身ハダカの男が募金箱を持っていました。
元NOAHの「菊地毅」選手でした。
募金をして写真をお願いすると、さっきまで付けていた眼鏡を外してこの通り。
$神秘さんのブログ-【2010年9月】菊池さん

楽しかったですが、TGS2010前に散財してしまいました。