川中島合戦 | KIRA☆彡輝来日記

KIRA☆彡輝来日記

ソフトテニスをガチでやってるアラフォーパパです。王子の近況、ソフトテニス、ジュエリーに関する事など綴っていきます。

KIRA☆彡輝来日記-F1000372.jpg




暑くて暑くて、



すでに、ハーパン姿のキラパパ34歳ですが、何か?( ´∀`)



今日は、地元のお祭り~(*^_^*)



武田信玄と上杉謙信の川中島合戦を再現した、お祭りなんだよ(^^)ノシ



河原で鎧姿の武士やら入り混じって戦うってなわけ。



しか~し!



やる気なさげな兄ちゃん達がいて、超シラケる(-.-;)y-~~~




子供も見てるんだから、しっかりやらんかぁ!(゜Д゜)ゴラァ~(怒)




日差しにやられながらも、缶ビール片手に、王子を抱っこして(^^;;



あぢぃ~((((゜д゜;))))



たこ焼きとお好みゲットし、撤収して来ました~




今夜は、パパ特製ミートドリアとアボガドサラダなどなどクッキングぅ~ヾ(^▽^)ノ
KIRA☆彡輝来日記-F1000368.jpg


パパに似て料理好きかもねヾ(^▽^)ノ