雨だ!


雪にならなくて良かった。


しかし、寒いですね。


早く雨が止むといいのですが。。。



先日、相模湖プレジャーフォレスト


何かと忙しかったのですが


気分転換のため、行ってきました。


閉園の一時間前に入場。


結構混んでましたね。



プレジャーフォレスト


直訳すると


遊園の森?遊びの森?喜びの森?


どうでもいいか?




エントランスをくぐると、ツリーのお出迎え。












5、6年前に一度行ったことあったのですが


かなりパワーアップしてました。


やはり、LEDですね。



1時間しか入れませんでしたけど


楽しめました。


寒いので防寒対策は必須です。


なかなか、気持ち良かったです。