暑中お見舞い申し上げます。



先日、残暑お見舞いで友人にめーるを送ってたら


『まだ、暑中お見舞いですよ。』 と指摘されまして。


立秋越えなければ暑中お見舞いなのですね。


ちょっと、早かったた。



しかしながら、この暑さ続きが


まるで残暑の様、なんて言い訳してますが。



とにかく、体調には気をつけましょう。


健康は何よりです。



さて、映画も週一で観ようとしてはおりますが、


所用のためあまりみておりませんが、



これでもか暴力のような映画や


近未来的な


こちらも想像力を駆使しなければならない映画に


疲れていたのですが、


もうすぐ三週間前になるのかな


『ジゴロ イン ニューヨーク』 観ました。


いいですね。大好きです、こういう映画。



ウッディ・アレンさん、


私もこういうじいさんになりたいなあ、と思いますし。



映画全体、優しさにあふれています。


幸せな気分で映画館を出てこられます。



ジョン・タトゥーロさんは鶴見シンゴさんに


ヴァネッサ・パラディさんは奥貫薫さんににているなあ、


シャロン・ストーンさん、歳をとったなあ、


自分も歳とっているんだけど。


と個人的な感想。



いい映画です。


暑いこの頃ですが


映画館に足を運びたくなる映画です。