サーモンのムニエル〜バターガーリック醤油〜 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

本日の晩御飯↓↓


サーモンのムニエル~バターガーリック醤油~
牛肉のペッパー焼き
人参のグラッセ
大根サラダ

でした☆

バターガーリック醤油、文句なしの美味しさでしたww

人参のグラッセは、タックンご飯の型抜きした残り。
タックンは初人参グラッセだったけど、パクパクと食べてくれました。

ちなみに、タックンご飯はコチラ↓


タックンは、ホワイトソースかけで。

今まで手掴みで食べなかったタックンでしたが、今日初めて手掴みで食べた♪♪
まだまだ下手っぴだけど、そのおぼつかない食べ方が、可愛い。


モニプラ参加してます☆
↓↓

専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!

ワッフル美味しそ~♡