おはようございます‼

某新聞の折り込み情報誌の記者

3分で1個  心のブロック解除
マインドブロックバスター®
くにゃ子  こと   飯岡 久仁子です。

みなさんからは
久仁子さん、くにゃ子さん、くにちゃん
と呼ばれています。

気軽に呼んで頂けると嬉しいです☺


私が
手作り化粧水やチーク
ナチュラルクリーニングを知るきっかけ
アロマのこと、

これらを生活に取り入れるきっかけになった
みつまめBOXの高岡 光恵さんの
ブログをリブログさせて頂きます‼

分かりやすいので一読を❗

私は昨年6月に
スマホ、3DS、Will uのゲームパットに
ガラスコーティング抗菌加工を
して頂きました!

手触り滑らか
子供たちへの電磁波の影響を抑えることが
できて、満足しています☺

全ての方に❗オススメです☺


**************************************

☑色んな所に取材に行っている私とお茶やランチしませんか?😁

☑ブロック解除体験してみたい

☑完全同居のアレコレ話します
(快適生活のススメ)

☑実は大切な下着のアレコレ話します
下着が引き起こす身体の問題😱

☑何でもいいけど会ってみたい(笑)