こんばんは‼

片手にそっとさわるだけ
3分で1個
心のブロック解除

マインドブロックバスター®


くにゃ子   こと  飯岡 久仁子です!


直前ですが
イベント出店のお知らせです!

☆ブロック解除体験☆

10分/1000円

☑自分にお金を使うことに罪悪感がある
☑他人にどう思われてるのか気になる
☑○○が苦手だ
☑私は清貧を誓っている

など

片手にそっと触らせていただいて
ブロック解除します。

☆新潟県初☆
☆アフェクティブバストセラピー☆

10名様限定
15分/1000円

・5つのアロマオイルの香りを好きな順に選び
・あなたのおっぱい問診票にお答えいただき

あなたの美乳を妨げる
ココロとカラダの癖や傾向を読み解きます。

あなたの美乳を妨げる
NG習慣ゲローゲロー

おすすめのブラジャー&ショーツちゅー
残念なブラジャー&ショーツ真顔

簡単なセルフマッサージもお伝えしますウインク



☆美脚ソックス&タイツなどの無料試着

温かいだけじゃない‼美脚も叶えるソックスやインナーをぜひお試しください❤

ただ私に会いに来てくださるだけでも(笑)
お待ちしております爆笑