こんばんは!

3分で1個   心のブロック解除
マインドブロックバスター®

くにゃ子   こと    飯岡 久仁子です。


今朝の家の前


はい、この後ずーーーっと降り続いていますので、現在はもっと多いですよ⛄

↓物干し竿の高さまであと少し( ̄▽ ̄;)💧


さて

今日は加茂市内の
隠れ家的なカフェ

Yama cafeへ行ってきました❗→☆☆☆

ご一緒したのはこの方


Lykke(リッケ)の屋号で

💕耳ツボジュエリー
💕TCカラーセラピー
💕ハンドメイドアクセサリー
(加茂市特産の桐箪笥のパーツを
使ったイヤリング、加茂縞を使ったヘアアクセなど)

で活躍されている

静野 晴子さん😃


ランチに
選んだメニューはこちら


花かご弁当😃

☑この大雪の中、お店に来れた!
☑ゆえにお店貸し切り状態!
☑丁寧に作られたお料理が美味しすぎる!
☑ひたすらおしゃべり(笑)!

あぁ
美味しいものは私を幸せにします☺

以前の私は

真顔私だけランチして良いのかな?
真顔こっちが食べたいけど
真顔高いからこっちにしよう
真顔デザートは止めておこうかな
真顔でも食べたいな
真顔あぁ食べちゃった
真顔またお金使っちゃった


こんな事を思ってたわけですゲロー

これじゃあ、私を喜ばせられないし
お金を使うことに罪悪感を持ち
使って後悔ゲロー

これじゃあ、

私もお金も喜びませんよね‼

無意識に

☑私は清貧を誓っている
☑私はがまんすることが良いことだと思う
☑お金がなくなる

などと思っているのです滝汗

そんなことも
さっさとブロック解除してしまいましょうー❗

2/18(日)
三条市 ただいまーとさんでの
イベントに出店します☺


詳しくは
「ぎふとBOX」のページへ❗