こんにちはビックリマーク

良い嫁やめます宣言しました☆

マインドブロックバスター®

くにゃ子

こと

飯岡 久仁子ですニコニコ


今朝の自宅周辺は豪雪です





コアラ🐨な私
しっかり朝寝坊して9時に起床口笛

既に夫は出勤済みてへぺろ

子供たちも
もちろん起床済みてへぺろ

完全同居の義父母
早朝から雪かき
(そのお陰で夫が出勤できた)

汗をかいて家に入ってきた
義母さんに

「ありがとう❗パパ出勤した⁉」
「助かりました」

と素直に言える私おねがい


以前の私だったら
「(雪かきしなくて)すみませんでした」

と謝っていた

それに比べたら

進歩したな❤私




さて

前回のブログで

稲刈りの日程が決まらず帰れるか分からないのがイヤ


ブロック解除していただいた

というところまで書きました。

その後どうなったか⁉

ブロック解除のことは
すっかり忘れて
いつものように過ごしていたら


ここ
すごく大事です

いつも通りに
期待せず
生活する


そうしたら

なんと‼

義母さんの方から

「稲刈りは○日ごろするよ」
「実家にいつ帰るの⁉」

との言葉‼

「○日から帰ろうと思っています」

きっちり伝えられた私。



これって
ブロック解除の効果⁉ポーン



それから

自分で自分のブロックを
毎日
気づいたらすぐ解除したい❗

と思うようになったのですニヒヒ


実家に帰るのを
良く思わないのではないかゲロー

稲刈りを手伝わない嫁は
悪く思われるのではないかゲロー

そんな

人様からどう思われるかが不安

だったのですガーン

頭の中で不安に思っていること
気になっていること

顕在意識


頭の中で考えていない無意識の領域

潜在意識

潜在意識にアプローチするのが
ブロック解除です☆


怪しいですよねぇ
(笑)

怪しいです(笑)

でも

楽しいですよ爆笑

変化をご自身で感じる方も
もちろんいらっしゃいます


自分では
全く気づいてないのに

周りの人に

「変わったねー」

「いつもと違うね❗」

「顔つきが違うね❗」

と言われて
気付く方も多いです。

次回は

私が完全同居生活で
どんなブロック解除をしたか

お話ししますニヒヒ

ブロック解除体験会・個人セッションを
行っています☆