こんばんは🌃

3分で1個  心のブロック解除
マインドブロックバスター®
くにゃ子  こと  飯岡 久仁子ですニコニコ


今日も朝から

・義母さんの一言がイヤだえー
・ゴミが落ちてるのが気になる滝汗
・晩ごはんのメニューが決まる酔っ払い
・午後からも楽しく過ごせる口笛

などなどブロック解除して


向かったのはこちら↓

新潟初!パーソナルカラー&専属スタイリストサロン Alice



長くなりますのでご興味のある方だけお読みください(^^)


今日はクローゼットチェックとフルメイクレッスンを💄💋✨




その前に


10/1に開催されたAlice主催フリーマーケットでお嫁にいただいた洋服を披露ニコニコ























この他に白いブラウス(洗濯中)
パールのネックレス
チーク

をいただきました❤


私には似合わない・着ないけど
誰かにはすごく似合う照れ

リサイクルショップに持ち込むより
目の前で似合う人にお嫁にい
く方が嬉しいおねがい

私は2回目の参加でしたが似合うものをいただけて本当に嬉しいですラブ

ありがとうございます爆笑


今日の私のコーディネートは
フリマでゲットしたものばかりチュー



秋冬物のクローゼットチェックでは

特に冬に着るものが極端に少ないので滝汗
着回せるものを買い足す予定口笛



ではでは
メイクアップのbefore→after


before↓




三種類のファンデを手首の内側につけているのですが


上→現在使用してるもの
中→メイクレッスンで使用
下→winterさんにオススメのもの




真ん中のファンデがどこに付けたか分からなくなってますびっくり

after↓


分かりにくいかも知れませんが
ツヤ感アップしてるんです照れ


ドアップで恥ずかしいけど…
木村 麻美さんからレクチャーしていただいて自分でメイクしましたよニコニコ

アイラインやビューラー
久しぶりに使ったなぁ滝汗

メイク💄💋✨練習しよう口笛


とにかく❗

パーソナルカラー診断を受けてから
褒められる、褒められるんです❗


似合うものしか着ないからラブ


私自身の目も肥えてきて
似合うものを選びとる力もついてきたと感じますニコニコ

これからも私自身をプロデュースしてオシャレを楽しみますラブ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブロック解除体験会をします


10/12(水) 11:00~12:30

10/27(木)11:00~12:30

加茂市・田上町のカフェ☕

参加費  \2000(2つブロック解除します)

(ワンオーダーお願いします)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*