こんばんは🌃

くにゃ子  こと   飯岡 久仁子ですニコニコ


昨日は月一の「Vege懐石」に行ってきましたナイフとフォーク

9月度は「初秋の 和のごはん」

①きのこごはん
②秋野菜のグリル
③根菜の味噌汁
④わかめのおひたし
⑤ピーマンとエリンギのまるごと煮
⑥ぶどうのマスタードカクテル
⑦ジンジャーシロップ






根菜のパワーをありがたく身体に取り込みました✨

素材のこと・調理方法など毎回勉強になります✏



早速、夕ごはんに根菜の味噌汁を作りましたが、手作り肉団子とアレコレ野菜を投入して…「具沢山味噌汁」に口笛





明日はコチュジャンと塩麹を仕込もうかなぁ…照れ

それともおやつ作りしようかなぁ…照れ


私、やっぱり食べる事が好きなんだな爆笑