ミョンス 主君の太陽 第4話 8月15日 | ミョンスのくせっ毛

ミョンスのくせっ毛

INFINITEが大好きで、ミョンスのくせ毛まで溺愛中です。

昨日のミョンドラ、まだ全部見ていなくてミョンスのシーンだけフライング(笑)
ちょっと切なすぎるリトル ジュンウォン




楽しそうなシーンがより切ない

切ないとか言いながらもみあげのくせっ毛ガン見(笑)




だんだん腹が立って来ました
ミョンスいや、リトル ジュウォンをこんなひどい目に合わせるなんて!w


好きな角度なんで(笑)


これもただの趣味です(笑)(///∇//)








もうやめろ~


ジュウォンは救出され彼女だけ犯人に連れられてるよう。
この間の話が抜けているので、ミョンスの登場シーンはもう少しあるかも
右手の爪はギターの為かな?ならしょうがないか・・・ww


第1話のシーンに繋がるんですね。





どうやっても刑事のおじさん入って来ちゃう(笑)


熱演!これで声が出ないとか言ってたのね
この回、ミョンスカットまで削除されててツベには動画がないんです
今の所再アップはされてないみたいです


爽やかミョンスを一枚

image


画像お借りしました。