美人に、弱いオトコの人。 | カップリングパーティー、行ったことある?

美人に、弱いオトコの人。

美人に弱い人、いますね。

小さくなるっていうんでしょうか。

とある常連の男性の人です。

30代後半ぐらいの人です。

普段なら、
何か、こちらで不手際があると、ドリンクが来てないとか、はっきり言う男性なんです。

職場でも、相当な地位にいる方だと、お見受けしています。

普段なら、話が始まるまで、会場の中に、どんな女のコが来ているのか、キョロキョロするようなかんじなのに。

パーティーが開始するまで、下を向いて真面目そうに、背中を丸めて、自己紹介のためのカードの記入に専念。
気持ち、ほほの方が、赤みがかったきたような・・・(気のせいかな?)


向かいに座った女性が、美人だったからみたいです。

熱い季節で、その女性、タンクトップにGパンをはいてます。

20代半ばぐらいでしょうか。
友達と二人連れで、来ています。

目が、大きくて丸くて印象的。

髪の毛は、ロングのストレートに少し、ウェーブ。


まぁ、
カップリングパーティーって
どんな所だろう、
とりあえず、友達のつきそいで
ぐらいな気持ちで、その女性は
来ていたのかもしれません。

確かめようも、ないことですが。

パーティーの終了間際になって
元の席に戻ってからも、
同じような感じで。
おそらく、きれいな女の人の前で、ラッキーと
という気持ちがありながらも、
態度の方、小さくなっていたように見えました。

うれしいからこその緊張のように見えました。

自分から、番号札を取って行ってみごとにカップルになる人が、います。


その一方で
美人を前にすると、
年下だろうが、
なんだろうが、
小さくなっちゃう人、いるんですねぇ~。

なんか、この男の人、悪い人じゃないんだぁ、・・・。

と、思いました。