サクラとリーピーター(あの人は、サクラじゃないのかな?) | カップリングパーティー、行ったことある?

サクラとリーピーター(あの人は、サクラじゃないのかな?)

カップリングパーティー・お見合いパーティーって。

結構、常連といわれるリピーターが、多いんです。

(業者にも、よりますし、特定のカテゴリーのパーティーの種類にもよりますが)

前も見たことがある人だから、サクラじゃないの?
って思う人もいるようです。


実際、人から、聞かれたことがあります。

あんなに、何回も同じ会社のパーティーで同じ人を見つけた人は

「サクラなんだと、思うわ」って言ってました。


あまり、カップリングパーティー自体に参加していない人から見たら、
不思議だなぁ、と感じますよね。
何回も、参加する人って。

実際、本来はスタッフで、時給〇〇〇〇円程度で
働く女性をパーティーに入れている業者もいます。
そういう、ところもあります。

お金を渡して、サクラを雇うところも、あるようです。

一般の参加者女性に金品を渡す、商品券を渡す・・・などですね。

一方で、全くサクラを使わないカップリングパーティー会社は
存在するんです。
でも、めちゃくちゃ、リピーターが多い。
アルバイトスタッフよりも、パーティーへの参加数が断然、多い常連さんが、います。

一日に開催されるパーティーが、3回あるとすれば、3回とも、参加する人がいるんです。
しかも、ほぼ毎週…。


だから、男性であれば、かなりの金額を突っ込むことになるでしょう。
例えば、
一回の参加費を5000円として
金曜の夜、土日祝の参加だとしても、
月単位で、10万円ぐらい参加費に突っ込んでる人もいるんではないでしょうか。

すごいですよね。

実際、受付でお金を納めています。
身分証の証明もします。
カップルにも、なってます。

パーティーの前後で、主催者とその人が会話するときは、真剣にカップリングパーティーで、こうしたい、ああしたいという、雰囲気の話になります。

クレームとまではいかなくても、アイディア提案というか、要望を伝えるんですね。
しかも、前向き提案。

例えば、「フリータイムで、無理に女の子を座らせることは、無いんじゃないの」とか。

反対に、「女性から男性へアプローチするプログラムを増やして欲しい」

・・・とか。


だから、サクラを使うところもあるようですが、サクラゼロのカップリングパーティー、あります。


とてつもなく、参加している強者(つわもの)さんが、いるんです。

どういう理由で何度も、参加するかは、
残念ながら、わからないです。
プライベートなことですから、聞けないですよね…。