医師・弁護士・年収1200万円バージョン | カップリングパーティー、行ったことある?

医師・弁護士・年収1200万円バージョン

最近、雑誌SPAで、さかもと未明さんが、
ドクターとのカップリングパーティーへの参加について書いてました。
立食式なんですね。
会社によってやり方が、違うんですね。


私が、いたパーティー会社でのドクターバージョンについて。

女性の年齢設定は、誰でも参加が可能なフリーではありませんでした。
年齢20代前半から33歳以下くらいの設定だったです。


女性は、20代半ばから30代前半まで。
普通に、きれいな人たちが、大半です。


進め方は、着席の全員会話から始まります。
男女対面で全員テーブルを挟んで、座ります。
で、進行があるので、一通り全員と話をするというやり方です。
人数は、男女ほぼ、同数で小学校の一クラスよりは、少ない人数の
合計30人ぐらい。

で、女性の参加者は、やっぱ、ほかに比べて気合が入ってました。
高いからね。
ホテルの薄暗いロビーでも、ピアスや胸の飾りものが、光ってます。
詳しくは、わかんないけど、本物っぽかった。

それで、服装はワンピースで、髪の毛はゆるふわ巻きとか、ナントカまきっていう感じの髪型でした。
勝負服とかモテ服・モテ髪ってやつですか。

ただ、目元が、鋭い。
柔らかい感じで、完全にキツイかんじじゃないんだけど。
テレビ出てくる、お金持ちセレブのママを思い出します。

私的には、これ以上、きれいになってどうするっ。
これ以上、金持ちになってどうするっ、って突っ込みたくなりました。

参加する人たちは、ほかのバージョンのパーティーでも見たことがある
男性・女性も、チラホラ。

お医者さんらしい人が、二人組みで来ていたのは、ちょっと驚き。

失礼ながら、見た目は、40歳手前。

35歳を過ぎて、男性二人でお見合いパーティーとは・・・。

ちょっと、驚きです。


それで、最終のカップリングで、普段のほかのバージョンのパーティーでは、
ほとんど、カップルにならないような男性が、カップルになってました。
ルックスよりも、お金。




恐るべし、高ステイタス。


ランキング参加してます。◆応援クリック◆おねがいします