Peach(国内線)ご利用のお客様へ。


お車を預けた後は、
「エアロプラザ」にお進み下さい。


$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
エアロプラザ入口


扉を抜けると、
チェックインの機械が並んでいます。


$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
こちらがチェックインの機械。
バーコードをかざして チェックイン完了。

座席指定をしていない場合でも
おそらく席を選択する画面はでません。
機械が勝手に席を決めちゃいます!!
たぶん。たぶん。






$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
荷物を機内に預けるなら
こちらで手続きを。
当日預けると 2500円 必要です!!
ネット予約時に荷物預けも予約しましょう!!






$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
チェックインの後は手荷物検査。
1レーンしか動いていないので
時間かかります!!
まーじーーでーーーーー。
バスに乗り遅れちゃうぞ!っていうくらい時間かかります。
早めに手荷物検査を受けて下さいね!!





手荷物検査を受けた後は
(無理やり作った)細い通路を
進みます。進みます。
階段もおります。
エレベーターには乗れません。
元気な人は階段です。



バスに乗って、飛行機へ!!
バスを降りたらすぐ飛行機搭乗です。
ピーチを目の前にして、写真は撮れません!!



以上が搭乗までの簡単な説明です。
ご参考までに。




>チェックインは必ず30分前までに!!
ほんとーーーに30分過ぎると 
チェックインができません!!






こちらからは何かのご参考までに。
必要ない方はスルーして下さいね。



ピーチ機内。

$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
前から3列目のE・F席





$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
心配される座席スペース
小さなペットボトルと拳1つ分くらいです。



$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
隣の席の長身の男性。
足、ぎゅうぎゅうです。
しんどそうです。




機内なかほどは誰も座っていませんでした。
でも、前方後方は満席。
さすが機械で席を抑えてるなって感じです。






$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
チェックイン後にでる搭乗券。

OOKINI!!

ユーモアあり。







**
勇気のある人!
もしくは客室乗務員さんをじっくり見たい人!!

1A 1B 1C

が狙い目ですよ!


$関西空港民間駐車場//ロングライフパーキング
このピーチの板(?)が
ガラス?プラ?になってて
座ってる客室乗務員さんと向かい合わせです♪

飛行中、ずっと向かい合わせ♪♪