ブログをすっかりお休みしていましたが、無事、千秋楽を迎えることができましたヾ(@°▽°@)ノヤホーイ


小屋入りしてからの4日間は早いものであっという間でした。



予想よりは緊張しないなーと思ってたらまさかまさか(笑)

稽古でも間違えたことがない場所でセリフ間違ってしまったり、

挙動不審になってみたりと、初日は大変でしたヽ(;´ω`)ノ


それでもなんとか、残り2公演は落ち着いてできた気がします。



美夕季のblog

右田翔子コンビ



Wキャストで女子高生とかやりました。女子高生…orz


制服着てたらまあギリギリ女子高生に見えないこともないよって。

(去年なんて丸坊主で中学生役だったからなー(笑))


翔子ちゃんは漫画の天才で学校では成績学年トップ!その上超モテる!

(私の中の翔子ちゃん像は、モテてると勘違いしてるちょっと変わった天才少女でしたwww)



逆班の翔子役・相川聖奈ちゃんってばなんと現役じょしこーせーヽ(゚◇゚ )ノ

若い!ヒジョーに若い!!!!

大人っぽいねー!すんごくかわいいんです(^ε^)♪



そしてそして!

舞台裏で私を導いてくれていました、加藤香珠美役の神戸南風ちゃん・遥風ちゃん姉妹


美夕季のblog

しっかり者のお姉ちゃん南風ちゃんは女優魂が光ってましたキラキラ



美夕季のblog

妹・遥風ちゃんは楽屋でも元気いっぱいにかっ





予想以上にたくさんの方に見ていただけて、本当に本当に嬉しかったです!

わざわざお越しくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、見に行けないけど応援してるよ!と言ってくださった方も本当にありがとうございました!心強かったです好





翔子ちゃんのセリフで

『私は私の狙い通り漫画の天才だったわけだし、他の人生も試してみたいし』


このセリフを口に出した時、すごく心が軽くなりました。


美夕季は、高校生でも天才でもないですよ(笑)

今無理して一つに絞らず出来ることやりたいことを試してみたい。

遊びも仕事も。

好奇心が、一つの所に止めてくれないみたいですかお



次はいつ舞台に立つのか、果たして舞台に立つ日は来るのか!?という状況なんですが

ゆっくり見守っていただけたらなーと思いますにゃ





今日はそんなところでぺこ