気づけばもう10月でした!笑



まだまだ身の回りが落ち着かない状態です。


いや、気持ちが落ち着かないのかなー( ´・_・`)



有言実行が苦手な私です(;´Д`)




最近は部屋を掃除して心を落ち着けるようにしています☆



芝居もたくさん観て、大阪にも帰省して、すっかり夜型生活に戻ってしまいました(~_~;)



自炊もするようになり、ちょっと女の子頑張ってます。笑




しかし、作りすぎては食べ過ぎる毎日。。。



あー。痩せます。



って何回ゆったら痩せられるかなー(。-人-。)


てことで泳いだり踊ったりリフレしたり、どんどん動く機会を増やしていきまする!!!





しかし、今作ったかぼちゃのシチュー

我ながら美味しくできました(´∀`*)


秋は食べ過ぎて困る。






( ・ g・)うそ

いつでも食べてましたorz