2013.4 FCI ジャパンインターナショナル ドッグショー | ☆memeとwan's Diary☆     Little HeartBeat@meme

2013.4 FCI ジャパンインターナショナル ドッグショー



いつもカメさんblog・・・


4月6・7日に開催されたジャパンインター


今年も JAYと行ってきました


AZUpapaからお写真撮って頂いて 感謝


さ~  またまたupしちゃいます




沢山の応援団(つ∀<。)キャハッ♪

みんなありがとう~





JAY と ラウンドして テーブル審査















はい! グループ戦がんばりま~す




この間 来てくれたみんなは 何処へ

お昼ご飯に お買い物にと。。。( 艸`*)ププッ

いっぱい楽しんだかな~




午後からの グループ審査

4グループ(ダックスフンド) 今日も 9バラエティー勢ぞろいです

出番待ちwww 牝グループ







スタンダード・ ミニチュア・ カニーンヘン

スムース ロング ワイアー   9バラエティー です


真剣 (〃艸〃)ムフッ



アップ ダウン 。。。










ここで 4頭のピックアップ

スタンダードL  スタンダードW ミニスムース ミニワイアー です










JAY 3席でした














サンプルのお写真頂きましたので
 お借りしてm(_ _)m



ジャッジ 鈴木教之氏





みんな応援有難うございました

JAY 頑張りましたね



応援団の集合写真も



ご苦労様でした~



じゃ~  またね

ペタしてね

AZUpapa  konamiさん Fuちゃん お写真有難うございました
AZUちゃんもありがとう
Thanks!!!