今日は最終的な仕上げ
各作品の変更や
演出部分や
ユニゾンや



皆、おつかれさまですパンチ!パンチ!




やりたい事や、それぞれ
意見があってまとまりにくいし、考え方も皆違い、遠回りになってる時もあるけど


でも、それがすごいこの舞台のいいとこな気がしますクローバー

歳も関係なく、上下関係なく
いいものはいいとか悪いのは悪いとか
皆の意見が飛び交えるのは
すごい素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ





ギリギリになる作品や部分的にあるけど
それも今までの色んな過程や事情があったり


今やから、できる事
今やから、ゆえたりする事



ダンドリはめちゃめちゃ良くないのは事実ですが



あきらめないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





やると決めた事はやるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
でると決めたことはできる(笑)。完璧は無限大やけど、まだまだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





私は、自分からやりたいとゆった舞台。

裏方までてつだってくれる
しょーこ、あさみ


ライトプランを必死で書くなほ

私がての回らないとこを
サポートしてくれる皆


Lにでてくれる皆
ひとりひとり
色んな思い、様々やと思いますが



くさい事ゆうと、この瞬間に出会えた仲間といいものを見せたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


最後まで、皆がんばろークローバークローバークローバークローバー



Dance公演《L》のブログ-100908_060737.jpg

リハーサル帰りキラキラ
うれ
まちゃこ
はっさん
あやなっち
ドキドキドキドキ