はあいクローバークローバー

L.Member紹介です淲淲


六人目キラキラキラキラキラキラ


ももこ、もんちゃん、ももん、たくさん呼び名を持つ彼女ですが
Dance公演《L》のブログ-100410_155430.jpg
愛称はもんちゃんドキドキ

チーム
FirstAid
フラピンス
marc-eco
をベースにユニット、イントラいろいろ活動。

見た目
みたとおりのかわいさ鈊
白い、細い、可愛い凞
の女のこがだれもが羨む要素をもっているのを気付いているのかいないのか
さだかではないくらい


内面は天然ガールビックリマークビックリマークビックリマーク
いや、レイディキラキラキラキラキラキラ


しっかりしてるとおもいきや
ボケる(笑)


きっちりしてて凄いとおもいきや
知らない言葉がたまにある(笑)


動きは、しょんと並ぶやばスキルをもつダンサー。。いやエンターテイメントですビックリマークビックリマークたまに暴走。。(笑)

いつも、えぇーって
歯をだしながら笑うのが私が思うに癖です。。
Dance公演《L》のブログ-100111_045142.jpg

ホワホワしてるとおもいきや
二面性のギャップがすごい(笑)
楽しむのがもっとービックリマークビックリマークビックリマーク
弱気になれば彼女のずしーんとくる一言がすごく
力になるんです鈊
親友でもあり、Dance仲間でもあり、いつも笑顔な

ステッピンももこキラキラキラキラキラキラ




必見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
Dance公演《L》のブログ-Image0031.jpg