ちょ~久々にカラオケに来ました。


ラブエステ★ A嬢のブログ
ここは 地元の人間が使う穴場のカラオケ店キラキラ


場所はちょっと辺ぴな所にあるんだけど、安くてちょ~広いビックリマーク


しかも 持ち込みOKなので ほんと安く上がりますにひひ



部屋に入って 広さにびっくり!!


そして トイレまで付いているのにびっくり!!


トイレの近い私にはうってつけですあせる



わ~久々すぎて 何を歌おうはてなマークはてなマークはてなマーク



どうせなら 歌ったことないものを・・・・・・・・・


そういえばひらめき電球


ずーっと”いきものがかり”

http://www.ikimonogakari.com/

『ブルーバード』を歌ってみたかったんだビックリマーク


ラブエステ★ A嬢のブログ

のりのりで~音譜


『飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って

目指したのは 蒼い 蒼い あの空~~~~~~』



って出だししかわかんないじゃんあせる


あははははあせる


カラオケって 歌えちゃうものと、ぜんぜんダメダメなのとありませんはてなマーク


”ブルーバード”撃沈ダウン



続いて 嵐 メドレー


関ジャニメドレー


ガハハハハハハ


バカみたいに踊って歌ってラブラブ 



昭和歌謡も時折入れ込んで音譜


ラブエステ★ A嬢のブログ

やっぱ楽しいの~~~にひひ



今度はもう少し レパートリーを増やそビックリマーク





おぉおおおおおお!!


カラオケ店のエレベーター内で発見目


ラブエステ★ A嬢のブログ


近所の『新横浜 ラーメン博物館』

http://www.raumen.co.jp/home/

にて開催音譜


おぉ~


このポスター わくわくさせますにひひ


また景品がいいラブラブ


『グランドチャンピオンには 憧れの ハワイ旅行に ご招待!』

だって・・・。


昭和だ~~~ラブラブ